気のせいかも知れませんが

1カ月でほぼ1000km
9/3に新車1カ月点検をおえました。

で、昨日今日と軽く用事も有50km程度運転(都市高速含む)

気のせいかも知れないんですがSI-Driveの「I」での吹けが良くなってきた印象
街乗りしている分にはぶっ飛ばそうとしない限り特に気になってないです。
流石に都市高速の様に80km/h制限の道路となると巡航はともかく加速時に
不足は感じますけどw

ちなみに1000kmまでは原則「S」で運転してました。
高速巡航時は「I」で走っていましたけど。
500km超えたあたりから3500回転というリミットを付けながらも全てのモードを
シチュエーションによって積極的に切り替えたりはしていました。
アクセルの踏みしろも500kmよりはメリハリ付けて。

現在は4500回転をリミットに走っています
もう街乗り程度では十分前に走ってくれますね。
確かに「おりゃああ」っていう状況には不足ですけどw

昔みたいに乗りまわす事がないので慣らしの期間も長いとですw
Take It EZ!