繋がった!

ええと
車でTVというとチューナーがバカにならない位高いわけです。

で、ふと気がつくと今時の携帯電話にはワンセグチューナーがついていたりするわけです。
先日ブログにも挙げたビエラ携帯。
こいつは密かにAV外部リンクなるものがありまして、ビデオの出力も出来たりするんです。

じゃじゃじゃじゃん(ドラえもん

つ ビデオ出力ケーブル(PMDAG1)!

一応ソフトバンクモバイルの純正品です。
平型のイヤフォン出力に取り付けRACの音声&コンポジット画像をアウトできます。

結果。
BR9 レガシィツーリングワゴン 純正マッキントッシュ+HDDナビ

見事画像出力出来ました!!!

まあ、画質は良くないですけど。。。Youtube見てると思えば問題なしですwww

あとは、純正ナビの泣き所。走行中に画像が出力できないって奴ですね。
これはそのうちTV-KITでも買うことになるでしょうね。DVDも見れるようになるし。
音に関しては純正とはいえ5.1chなんで映画見るには車の中が結構いけてるかもしれませんw。
画面8インチなんで見た目の迫力はないですけどね。

な〜んかチビチビやってしまうなあ。。。
早く前の車の不用品オークションに出して資金捻出しなくてはwww