86回帰てか?

元86乗りしかも今はスバル乗りとしては黙っておれんのでw

見た目は記事にもあるけど最終型セリカ見たいですね。
86というよりMR2(SWの方)とかに近いコンセプトを感じました。
ミニ最終型スープラともいえるかな?
ちなみに86は当時ミニソアラって言われてたんですがねw>2ドアが

まあ、スポーツカー好きとしては路線的に嫌いじゃないですw
※86コンセプトなんて言わなくても良いんじゃないかな。。。

ロングノーズ出なくてもよかったと思うし。
しかも、おいちゃんにいわせりゃ中身スバル車じゃないかぁwwwwwwwww
それに86のエンジンはやっぱりヤマハじゃないとねw

まあ、振り回せる車なら面白いんじゃないでしょうかねぇ。
見た目はもっとシンプルな方が良いと思った。
86コンセプトとしてはちょっとデザイン懲りすぎ?
2トーンが似合う見た目に是非してほしいwww
メタリックやパール塗装も要りません!

トヨタ FT86 コンセプト - 東京モーターショー 2009 特集