早速コーティング

ken_miya2009-09-07


ちゅうことで新レガシィ君にカラス繊維系のコーティングしてみた

朝もはよからせっせとw
気がつけば夕方の4時。。。。。



そのご、ちょいっとオートバックスにキーレスのケース(スペア用、メインはSTiのケースあり)
を調達に。。。。。

うほ!

フロンドウインドに鱗が。。。。。。(/_;)

多分、
曇ってたので車庫外で最初の洗車をしたんですが途中急激に晴れたタイミングがあったんですよね。
おそらくその時に付いたんでしょう。。。。orz

運が良いのか目的地はオートバックス
すぐさま鱗取りの洗剤をゲッツ!

途中、スバルに立ち寄って20分ばかし雑談>はよ帰ればいいのにw
で、また途中の整骨院で腰伸ばしw>だからはよ帰れば良いのに

やっと帰宅したのは19時過ぎ。
すっかり暗くなってますw
仕方が無いので電工ドラムを自宅前まで引いて作業灯でライトアップw
もう一生懸命はぎ取りましたw
その後レインXを再度塗って修了
試しに近所を一周。。。。。。。。。。。OKです!

よかった。。。。油断禁物ですな。