バラクーダその後

ようやく、日本語サイトにもお詫び?のコメントが出ていますね。

サポートページより
http://seagate.custkb.com/seagate/crm/selfservice/search.jsp?DocId=207931&NewLang=ja

で、当たりで動かなくなったHDDを購入先のツートップへ持ち込んだわけですが。。。。

「時間をかければ修理はしますが、動作確認で物理フォーマットしますのでデータはなくなります」

が〜〜〜〜ん

まあ、ある程度覚悟はしていましたが。。。。

※でもね。。。上記サイトを読むとデータ帰ってくるようにも読み取れるんですよね。。。。

という事で同等品交換でλ....

運悪く?まったく同じ商品の在庫がありそれを頂く羽目に。。。。
しかもファームも問題のバージョンSD15.。。。。。
取敢えずファームを充てるかな。

もう大事なデータの保存先にはシーゲート使わないと心に決めたおいちゃんです。
ちなみに、今回無くなったデータは。。。全部TVの録画。

よしもと新喜劇
ドリフ特番
のだめ(アニメ)2nd
のだめ(ドラマ)1st
マクロスF
ガンダム002nd
ゲゲゲの鬼太郎(実写映画1st)
SHINOBI(映画)


まあ、大したことないデータだったので不幸中の幸いと思っときます。











(涙