Seagate バラクーダが。。。。使えなくなった

今朝、出勤前に自宅メインPCをリブート。

BIOSチェック
HDDチェック。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
システム用ドライブ。。。。おk

ぇ。。。。

HDD1個認識せんやん。。。。

も一回リブート

ヽ(^。^;)ノ


が〜〜〜〜〜〜〜ん (/_;)

と、とりあえず出勤せねば。。。。

ちなみに、例のシリアルチェックにビンゴだった製品です。。。。。

まあ、TVの録画データのストック場所だったから良かったけど。

でも、システムドライブも同じ製品なんだよなぁ。。。。
帰りに国産HDDでも買うかな。。。。
今のうちにディスクコピーしとこかな。。。。。

帰宅したらもちょっと詳しく調べてみるつもり。
例の件にビンゴだった場合どうなるんだろ。。。。。。
かく輸入元代理店は「大丈夫」とか言ってたよね。。。
単なる個体の不良かなぁ。。。






(はっ。。。。。。ダブルオーのストックが。。。。(>_<)