九州勉強会があるとよ

と言うわけで第13回九州勉強会があります。

※えらい遅い告知w

http://www.hidebohz.com/Meeting/20070421.htm

日時は4月21日土曜日
   午前の部が10:00〜
   午後の部が13:00〜
   どちらかだけでもいいしどっちも参加でもお好きな様に!

   ちなみに夜の部(懇親会)もありますw

場所は
   昼の部:春日市クローバプラザ
   夜の部:ふふふ。。。

まあ、詳しいことは先述URLを見てください。

この手の勉強会の面白いところはいろんな立場の人が集まっていろんな話が出来る事でしょうか。
異種格闘技って感じですw
つつけば参加者各々の業界での ぁkjldjljdじゃぁksjd! な話を聞けることもw

私も当然参加する予定です。

DNNって何?
VISTAってどうよ?どうするよ?

って方はもちろん

おいちゃんに会ってみたい!という奇特な方でも良いですw

まあ、きてみてんね!