S!メールがX01HTで、しかも無線LANでも使えるようになった!

今のところ順調にうごいてます。

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/070402.html


で、無線LANに接続していると無線経由でMMSメールが使えるのが良い感じですね。

まあ、今日使い始めたばかりなので今後どんな問題が潜んでいるかw

なんにしろスマートフォンで携帯メールが使えるのは便利です。

障害から約半月で改訂出来たのはよく頑張ったんじゃないでしょうか?>ソフトバンク&ネットフロントの中の人たち。

さて、新メールアドレスをやっと使えるw



あれ?。。。無線LAN接続時に送信できないな。。。受信はおkだけど。。。ふむ。。。もうちょっと弄ってみるか