X01HTのMMSサービスイン。。。だけど。。。

16日からX01HTでもMMSが正式にサービスインしたわけですが。。

早速ソフトをダウンロードしてインストール。
NetFrontのソフトのようです<MMSメールソフト

それ自体は特に問題なし。

ところが、各所でも話題になっているけど送信ができない。。。

ハードリセットすればできるようになるという話もあるが。。
なんでや!
という感じなのでまだ試してません。

とりあえずソフトバンクに電話
http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/contact/voice_information/

電話の対応からすると現場も混乱している模様で調査後後日コールバックしてくれるとのこと。

まあ、MMSがなくても特に現時点では困らないので待つとします。

解決したらまた書き込みますね。

3/20付記

ソフトバンクからこんなコメントが。。。
http://mb.softbank.jp/mb/information/details/070320.html

WiFi使用している場合はMMSアプリが使えないそうです。
今後のバージョンアップで対応ってなっていますね。

っていつになるんだろ。。。


まあ、がんばって貰いましょうw