ようやくS!メールがX01HTでも!

mixi仲間から第一報頂きましたw<情報ありがとう!

昨年の発売当初から「X01HTでもいつかはサービス開始します」となっていた
S!メール(MMS)が3月16日にやっと始まります。
http://www.wince.ne.jp/snap/cnBoard.asp?PID=2367

もう、グレーな事はしなくても良いですねw

アンテナの数も来年度は一気に増えるようですし今の所孫マジックは順調なようですね。

出来ればPCサイトダイレクトのパケしほ〜だいの上限を低くして欲しい。。。

やっぱりおと〜ちゃんのお小遣いじゃ上限10000円は高すぎる。。。orz

それにMMSになると否応無しにメールが飛んでくるからね。。。

今はヤフーメールのPOPを使っているから無線LANの環境下のときだけメール取り込んだりしているから結構パケ使っていないんだけどね。
ちなみに先月は300円位だったかなw
パケ代も繰り越しできたらいいのになぁ。。。<しほーだいの分

今月からはもっとシビアにパケ代を管理しないと。。。