リーサル上ポン

うちの長男は牛乳が嫌いです
別に牛乳アレルギーがあるわけではありません。
親心としては育ち盛りのこの時期にはガンガン飲んで欲しい所。
聞くとにおいが苦手だそうです。

色々な牛乳を飲ませようとしてもだめ。
加工された牛乳もだめ。
給食の牛乳は飲めると言う事でだったのですが同じ銘柄牛乳でもだめ。
困ったものです。


そこで登場したのがこの最終兵器


かみさんが見つけたようです。

家族一のホークスファンである長男はこれだったら何とか飲む
と言って毎日がんばっています。
ホークスパワー恐るべし(/_;)

がんばれ息子!早くおとーちゃんの身長を越すんだ!!<おやばか?








ええと。。。次男は水のように牛乳を飲みます。


お前は飲みすぎやって! (/_;)