とうとう最後の30代となってしまいました^^;

実は昨日5月29日が私の誕生日だったのです。

考えたら上の子が中学生なので40代でも別におかしくないんですよね。
うちの息子たちが二人とも成人する頃には私は50才手前。
普通に健康に暮らせていればまだまだ現役で働いている事でしょう。
と考えればそう悪くは無いかもしれませんね。
更に数年立てば孫が出来てじじ馬鹿になってるかもしれません(w
※気が早い?

さて、ここから10年は多分親としても社会人としても今まで以上に
大変なんでしょうね。

では


追伸:まわりの40〜50代の人を見ていると「俺でも大丈夫かな?」
と思えるのって。。。。(苦笑