その後のPXC250・・・・6月15日記

エージングが進んだせいか低音が出始めてきました。
しかしそれでもK26P程じゃないですね。
一番はボリュームを上げないといけない事です。
ポータブルオーディオでボリュームを上げると言う事はその分バッテリを
消耗すると言う事なのである意味致命的です。
でもまあ、もうしばらく使ってみます。
その前にiPodの方を買い換えないといけないかな。。。
だったら60GB欲しい。。。。
もし第6世代でドッグコネクタの仕様が変わると車で使えなくなるしね。
アップルなら平気で仕様変更しそうだしw
アップルと言えば「不便なら買い換えればいいですよ」って感じの商売だけは
気に食わない。
それにどの店行ってもほぼ定価販売でポイント付与さえままならないなんて
如何考えても。。。独○法違反?<チョイ昔、訴えもありましたよね?
iPodと同じ使い勝手で大容量なポータブルオーディオが出たら買いなおすかも。
正直iPodが良いと言うよりiTunesが使いやすいと言った方が正解だし。
でも、対抗できそうな機種はまだ出てこなさそう。。。
なんで60GBとかの大容量な機種を他のメーカは出さないんだろ。。。<不満
個人的には多少かさばっても外付けHDDオプション見たいのも欲しい。
技術的には出来そうな気もするんですけどねぇ。。。