調印式完了

一部某IRCwktkしてくると言いつつ外出を繰り返していたんですが
ようやく調印式完了したのでご報告しますw

※この内容はmixiで8月5日にアップしたものですw



LegacyTouringWagon2.5i S Package (BR9)
色は青!!
※一度青いスバルに乗っておきたかったのでw
 かみさんも息子も実物の色見て結構気に入ってましたよ。
色違いですが同じグレードも試乗してきました。
以前乗ったL Packageに比べるとかなりスポーツです。
ビル足と18インチタイヤ、フロント16インチブレーキローター
いい感じでまとまっています。
峠攻め込まないならブレーキパッドもなくなるまで使っても
良いかもとか思ったwwww
T系の後心地のいいセダンとかからすると思いっきり足固めた風に
感じるかもしれませんね。
あのコンコンという感じのダイレクト間がそそりましたw
SIドライブのS#にするとグイグイ来ますよ!

別にマッキン搭載車にも乗せてもらって音も聞いてきました。
純正?と思えば結構悪くないです。
サブウーファーが結構いい感じでなってるしドンシャリと言う
感じでも無いです。
「実はクラリオン。。。」と言う肩書きは忘れても良いかもww
ナビは所有したこと無いので現時点では評価できないw


で、各オプション!
メーカOP:
マッキントッシュオーディオ&HDDナビ
 ※実は初めてのNAVI
  マッキンは減税対策で実は必須!
  これじゃなかったらサンルーフと言う選択になるけど。。。
  おいちゃんはサンルーフいらねwだって剛性がww)
キーレス&プッシュスタート(イモビライザー付き)
濃色ガラス
オールウエザーセット
クリアビューパック

ディーラーOP:
ベースキット
 (ひとつひとつ見たけど今回のは結構出来がいい。特にナンバープレートのベースキット!)
iPod接続キット
 >カタログには無いけどメーカOP向けのも言えばあるそうなw
STiリップスポイラー(BR/BM純正部品指定)
STiフレキシブルストラットタワーバー(フロント)(BR/BM純正部品指定)
ETC Kit(サービス!サービス!ここ重要w)

早くて8月末遅くても秋のゴールデンウィーク(?)には間に合うかな?

その反面BG5(今の車)とのお別れが近づくと言う事なのでちょっと
寂しい気分も。。。。
8年近く乗ってましたからね。。。

さて、次は10年かなw