X01HTソフトウエアバージョンアップその後(追加報告)

さっき色々実験君(古)していました。

HTTPSはどうも大丈夫そう。プロキシの設定もいらずにつなげることが出来ている模様。

しかし、FTPがうまく行かない。
ダウンロードしようとはしていますが不完全に終了しています。
500KBのZipダウンロードの所を79Bほどで終了。
特にエラーが出ないのがイヤンな感じです。
ちなみに無線LAN経由だと何の問題も無くダウンロード出来ています。
複数のFTPサイト(フリーウエアダウンロードできる所)で試しましたが症状的には同じの模様。
ひょっとしたら何か設定等が要るのでしょうかね?
駄目なら駄目で「接続拒否」とかメッセージが欲しい所ですね。

ソフトバンクも使えるサービスを一般ユーザにも開示して良いような気もしますが。

メッセンジャーはまだ試していません。

そうそう、NetFront(試用版)インストールしました。
結構良いですね。
QVGAのちっちゃい画面に一生懸命表示してくれるのが健気でw

お試し期間が終わったら買ってしまいそうですw

だいぶ自分好みになってきました。
携帯と言うよりPDAとして大活躍です。
スケジュールやToDoは基本的にX01HTで管理するまでにw


さて、もう少し触るかな。